
はま寿司のケーキが大好きなのですが、通販や他の場所で手に

はま寿司のケーキが大好きなのですが、通販や他の場所で手に入る方法がありましたら教えてください。

はま寿司に行く以外方法はないと思いますよ。 はま寿司はあくまで回転寿司店なので寿司がメインだと思います。 回転寿司店のデザートは実際に店へ行く以外難しいでしょう。 特に回転寿司店ですからね。

現在福岡に滞在中です。 福岡には何度も来てるので、今回は行ったことのないところへ行ってみようと、一昨日姪浜駅からマリノアシティ福岡に行ってきました。 次は、貝塚駅に行きたいと思うのですが、周辺には何がありますか? ショッピング、観光などおすすめを教えてください。 バスなどを見ていると、香椎という地名もよく出てきます。香椎には何がありますか?

貝塚駅付近大きい公園があって近くは九大ぐらい それなら手前の箱崎で降りて 日本三大八幡さんの筥崎宮とお潮井浜を見る パワースポットで有名な湧出石 香椎は香椎宮かしいかえん(遊園地) 香椎神宮という駅があるので行くときはそこで下車 かしいかえん香椎駅の先、西鉄線しか行かないので注意 JRで新宮まで行けばIKEAがあります。 西鉄とJRでは駅の名前と場所が違うので注意

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先を

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先をヤフーアドレスでは無く携帯のアドレスを入力して注文してしまったのですが無事に届くのでしょうか? ちなみに、履歴を見ても商品はしっかりと注文出来ていました。

注文が完了していたのなら、品物が届きます。携帯メールは、パソコンメールが届かない設定になっていると相手からのメールが届かないので注意は必要でしょう。

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。 最近VITAの質問がヤフー知恵袋にたくさん出ていますが、自分の求めている回答と違ったのでアカウントを作り質問をさせていただきます。 VITAを友人の誕生日にプレゼントしたいのですが、新型と旧型があるみたいですがプレゼントするならどちらがいいですか? ※自分用も買います。初めてのVITAです。 いくらか自分で情報を仕入れたのですが ・旧型は地方では殆ど売っていない。(自分は都市部に住んでいるので買える状況です。SONY直販も可) ・旧型は焼き付きが起きる。電池の持ちが悪い。本体が重い。 ・新型はどこでも売っている。 ・新型は軽く電池の持ちはいいがスティックの不具合報告が多い。 正直3年前の報告を気にすることではないのですがやはり��

�しは今でも報告があるので(某大型ネットショッピングサイト)気になりました。 僕はVITAではFPS、アクションもやりたいと思っています。 新型はコストカットの為に本体はプラスチック感があり、スティックが弱くなったようです。 アクションをやるので丈夫?な旧型でもいいかなと思いました。 正直アクションをやるならどちらの型の方がオススメですか? Minecraftもやりたいのでスティックは常に倒す状態になるかもです…。 1日に2時間から3時間ぐらいやると思います。 自分にあっている型とプレゼントするならどちらの方々いいかな教えてください。

別々のアカウントを使って同じようなことを質問する理由を逆に質問したい

SIMロックについて 現在アンドロイド使用していてアイフォンに買い替えようと

SIMロックについて 現在アンドロイド使用していてアイフォンに買い替えようと思っております。 MNVOでアイフォンを使用したいと考えております。 アイフォンは6か7を考えております。 1.基本的にドコモのアイフォンはMVNOの場合9割は同じ回線を使用しているのでシムロックの解除は必要ないとあります。MVNOのホームで対応機種は調べますがAUのアイフォンとかドコモのアイフォンは違いはありますか?ヤフオクなどもキャリアの記載が必ずあるので・・・・・ わざわざ記載するのはなぜなんでしょうか? 2.SIMフリーアイフォンを検討しておりますが、ドコモのアイフォン場合新品で購入後6か月の縛りがあるみたいですがオクのドコモアイフォンをAUSIMカードですぐに利用できるのですか??(MVNOの場合はフリーで使えます

が)

売る人はキャリアを記載する義務があるし、記載しなきゃ誰も買わない。何も知らない人が騙されて買うだけです。 同じ端末でもキャリアによって値段が違うのはキャリアによって使用できる範囲が全く違うからです。 使用できる範囲が広ければ価値が高く、使用できる範囲が狭ければ価値が低いでしょ? 価値が高ければ値段も高い、価値が低ければ値段は安いでしょ? 価値が一番高いのはドコモ端末で、価値が一番低いのはソフトバンク端末ということです。 MVNOのほとんどの回線がドコモです。au回線は少なく、ソフトバンクの回線はありません。 キャリア端末にはすべてSIMロックがかけられています。他社の回線は使えなくなっています(こんなの日本だけ)。なので、ドコモ端末が一番価値があり高いのです。 キャリアで機種�

��更すると縛りが発生しますので、キャリア以外のApple store、ネットショップ、ヤフオク、フリマなどで端末のみを購入してMVNOのSIM契約するか、SIMとセットでMVNOで購入するかのどちらかが良いでしょう。 ※AppleSIMフリー端末とキャリアのSIMロック解除した端末については複雑になるので触れません。

BIGBANGのライブに行きたいですが、オークションで落札したもので行こうと思います。チケットの確認や、身分証明書の確認などきびしいでしょうか???

bigbangは全然厳しくないですよ!

Pioneer 5.1ch スピーカーシステム S-HS100を購入しました。

Pioneer 5.1ch スピーカーシステム S-HS100を購入しました。これだけで5.1chが聞けるものだと思っていましたが、どうやらアンプなるものがないとダメだとか何とか・・・。 そこで質問な のですが、価格が安いもので上記のスピーカーに接続できるアンプは何かないでしょうか?機械に疎くて何を購入すれば使えるようになるのかわからないので、どなたか宜しくお願いします。

TVの仕様によりますが、AVアンプが必要です。 種類が沢山ありますが、5.1chをサポートし、サブウーファのプリアウトが付いているものなら何でも良いでしょう。 それと、サラウンドをする場合、TVの上流にAVアンプを設置し、音声を当該スピーカ、映像をTVに送出する様にします。

ヤフー!ショッピングで昨日スマホのprioriという機種のバッテリーを買いました。住みは石川県です。だいたいどれぐらいで届きますか? また、10日以上かかったりする可能性はありますか?

店は遠いですか?国内なら、1Wもかからんでしょう。

独身恋人なしアラサーの方にお聞きします!

独身恋人なしアラサーの方にお聞きします! 休日ってなにしてますか? 周りは家庭をもったり、恋人とデートをしたりで1人の時間が増えませんか? 私も彼氏なし独身の29歳なのですが、 休日はまず休日用のおやつを買いに出かけ、 そのあとはもっぱら家に引きこもってネットサーフィン、ネット動画視聴、ネットゲーム、ネットショッピングなどをしています(笑) 最近は休日に1人で買い物に行くと、周りがリア充?ばかりで虚しくなるし いい歳した女がおやつばかり買っているのはちょっと恥ずかしいかなーと思うので 平日に行こうかな、って思ってます(笑) 同じようなみなさんはどう過ごしているのかなーと思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

私は独身の時期が長かったのですが、唯一の楽しみが金曜日の夜からネットサーフィンや動画みたり、、料理作ったり。貴方と同じ過ごし方でした。あとは時々、一人で山登りしたり。 あと、一人で寿司屋カウンター、焼肉店もなんら問題なかったのでこのまま一人だろうと思っていました。 半年前に突然、結婚しました。 自分の時間がなくなり、休日、どっぷりリラックスしながら好きなこと出来た時間が、今は恋しくて仕方ありません。 うらやましいです。 一人の時間の楽しみは「麻薬」と同じです。 一度味わうと禁断症状が凄まじいです。

楽天市場で銀行振込を選択したのですが、ゆうちょ銀行からは振込みできないのですか?

できますが、口座を持っていない場合、現金での振込(他銀行への送金)は、できません。 ※ATMでも窓口でもできません。 他の銀行(ATMでも窓口でも可)から振り込みましょう。

フリマアプリで出品の質問です。 メルカリでよく売れてるものを真

フリマアプリで出品の質問です。 メルカリでよく売れてるものを真似して、似たような価格で売り出すのは違法ですか? 文句言われたりしますか?

写真や文章の転載をしなければ、同じ品物を同じような価格で売っても問題ないですよ。

電動ガンに関して教えてください。 現在M16A1、いわゆるM16ベトナムバージョンの購入を考えています。 楽天市場で探したところ、WEのガスブローバック、G&Pの電動、東京マルイの電動フルセットの三種類が見つかりました。 そこで質問なのですが以下の点を考慮した場合、上記三つの中でどれが一番おすすめでしょうか? ①自分はサバイバルゲームはやらず飾って楽しんだりたまに的撃ちをするくらいです。 ②なのでエアガン購入時は見た目や質感を主に重視してます。 ③補強・分解調整したりといったカスタムの知識や技術は全くありません。せいぜい木製パーツを買って取り付けるくらいです。 こんな感じですが解答よろしくお願いしますm(_ _)m

ある程度のリアルを求めるならG&Pですかねー、フルメタルですよね確か?? マルイのは的当てには良いですが、プラ感は否めない。 WEはガスブロなので空撃ちは楽しいですが、通常品は刻印が無いので、ちょっと寂しく感じますので、オススメらG&Pですかね

楽天市場で商品を買い、銀行振込を選んだのですが、銀行振込をした事がなく

楽天市場で商品を買い、銀行振込を選んだのですが、銀行振込をした事がなくどうすれば良いかわからないです。 ゆうちょ銀行のキャッシュカードと通帳を持っています。ゆうちょ銀行のATMからの振込はできますか? その場合は現金でもいけますかね? なるべく早めに回答がいいです。 宜しくお願いします。

いったんATMに入れてから、ATMで他行振込をおせばいいだけです。216円かかります。

現在使っているxperiaの z5の調子が悪いので先日iphone5 をオークションで購入したのですがsimをiphone5に差し替えると『現在このiphoneに取り付けられているsimカードは、現在アプリケーションサーバによって割り当 てられているアクティベーションポリシーの下ではサポートされていない通信事業者のsimカードです。以下略』とでます。 どちらもauiphone5は白ロムなのですがこのままでは使えないのでしょうか? またお金がかかる場合いくらほどですむのか教えていただけると幸いですm(_ _)m

AUのZ5のSIMはiPhone5では使えませんよ。 SIMがそもそもちがうから。 Z5はAU-VoLTE端末なので当然VoLTE-SIMが配布されます。 このSIMにはAUのサーバー側でロックがかけられており、非VoLTE端末では動作しないように細工しているのです。 なので同じAUでもiPhone5では動作しません。 同じ会社だけど、違う会社のSIMといってもいいくらい互換性がない。 AUでSIMをiPhone5でも使えるやつに変更してもらうしかない。 ただ、国内でiPhone5はいまさら感がありますがね。 しかもiPhone5AUの回線網は最悪の組み合わせです。 せめてAUの5cのほうがいいと思うんですが。 >『現在このiphoneに取り付けられているsimカードは、現在アプリケーションサーバによって割り当てられているアクティベーションポリシーの下ではサポートされていない通信事業者のsimカード

です。以下略』 このメッセージはSIMロックiPhoneで、非該当のSIMを挿入した際に出るメッセージです。 今回はAUの白ロムということで、AU以外のSIMが入ったときにでますが、VoLTE-SIMとの互換性がないため、他社のSIMと同じ扱いにしたと思います。