ヤフオクについての質問です。 同じIDの人の商品を複数落札し

ヤフオクについての質問です。 同じIDの人の商品を複数落札しました。 出品者の指示に従い、最後の落札商品の取引ナビで送り先や要望などを書いて送りました。 が、ヤフーより他の商品に対して「早く取引を始めてください」とメッセージが届きます。 出品者には複数落札しているので、とりまとめて振込金額を教えてほしいと伝えています。 そのままにしておいてもいいのでしょうか? よく仕組みがわからないのでお尋ねしました。

そのままでも大丈夫。 目障りなら取り引き進めてメッセージに 「○○(最後の商品)と一緒に払いました」とでも入れておけば?

ANAじゃらんパックで沖縄旅行(航空券つき)を予約しました。 予約の際に同行者の年齢を1つ間違えてしまったのですが、予約はとりなおしでしょうか?

私は+5歳で間違えましたが、そのままなんのチェックもナシで大丈夫でした。 性別間違えた時は、空港で乗る前に訂正するように言われました。 だから予約を取り直す必要はありません。