楽天市場で商品を買い、銀行振込を選んだのですが、銀行振込をした事がなく

楽天市場で商品を買い、銀行振込を選んだのですが、銀行振込をした事がなくどうすれば良いかわからないです。 ゆうちょ銀行のキャッシュカードと通帳を持っています。ゆうちょ銀行のATMからの振込はできますか? その場合は現金でもいけますかね? なるべく早めに回答がいいです。 宜しくお願いします。

いったんATMに入れてから、ATMで他行振込をおせばいいだけです。216円かかります。

現在使っているxperiaの z5の調子が悪いので先日iphone5 をオークションで購入したのですがsimをiphone5に差し替えると『現在このiphoneに取り付けられているsimカードは、現在アプリケーションサーバによって割り当 てられているアクティベーションポリシーの下ではサポートされていない通信事業者のsimカードです。以下略』とでます。 どちらもauiphone5は白ロムなのですがこのままでは使えないのでしょうか? またお金がかかる場合いくらほどですむのか教えていただけると幸いですm(_ _)m

AUのZ5のSIMはiPhone5では使えませんよ。 SIMがそもそもちがうから。 Z5はAU-VoLTE端末なので当然VoLTE-SIMが配布されます。 このSIMにはAUのサーバー側でロックがかけられており、非VoLTE端末では動作しないように細工しているのです。 なので同じAUでもiPhone5では動作しません。 同じ会社だけど、違う会社のSIMといってもいいくらい互換性がない。 AUでSIMをiPhone5でも使えるやつに変更してもらうしかない。 ただ、国内でiPhone5はいまさら感がありますがね。 しかもiPhone5AUの回線網は最悪の組み合わせです。 せめてAUの5cのほうがいいと思うんですが。 >『現在このiphoneに取り付けられているsimカードは、現在アプリケーションサーバによって割り当てられているアクティベーションポリシーの下ではサポートされていない通信事業者のsimカード

です。以下略』 このメッセージはSIMロックiPhoneで、非該当のSIMを挿入した際に出るメッセージです。 今回はAUの白ロムということで、AU以外のSIMが入ったときにでますが、VoLTE-SIMとの互換性がないため、他社のSIMと同じ扱いにしたと思います。