独身恋人なしアラサーの方にお聞きします!

独身恋人なしアラサーの方にお聞きします! 休日ってなにしてますか? 周りは家庭をもったり、恋人とデートをしたりで1人の時間が増えませんか? 私も彼氏なし独身の29歳なのですが、 休日はまず休日用のおやつを買いに出かけ、 そのあとはもっぱら家に引きこもってネットサーフィン、ネット動画視聴、ネットゲーム、ネットショッピングなどをしています(笑) 最近は休日に1人で買い物に行くと、周りがリア充?ばかりで虚しくなるし いい歳した女がおやつばかり買っているのはちょっと恥ずかしいかなーと思うので 平日に行こうかな、って思ってます(笑) 同じようなみなさんはどう過ごしているのかなーと思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

私は独身の時期が長かったのですが、唯一の楽しみが金曜日の夜からネットサーフィンや動画みたり、、料理作ったり。貴方と同じ過ごし方でした。あとは時々、一人で山登りしたり。 あと、一人で寿司屋カウンター、焼肉店もなんら問題なかったのでこのまま一人だろうと思っていました。 半年前に突然、結婚しました。 自分の時間がなくなり、休日、どっぷりリラックスしながら好きなこと出来た時間が、今は恋しくて仕方ありません。 うらやましいです。 一人の時間の楽しみは「麻薬」と同じです。 一度味わうと禁断症状が凄まじいです。

楽天市場で銀行振込を選択したのですが、ゆうちょ銀行からは振込みできないのですか?

できますが、口座を持っていない場合、現金での振込(他銀行への送金)は、できません。 ※ATMでも窓口でもできません。 他の銀行(ATMでも窓口でも可)から振り込みましょう。