Pioneer 5.1ch スピーカーシステム S-HS100を購入しました。

Pioneer 5.1ch スピーカーシステム S-HS100を購入しました。これだけで5.1chが聞けるものだと思っていましたが、どうやらアンプなるものがないとダメだとか何とか・・・。 そこで質問な のですが、価格が安いもので上記のスピーカーに接続できるアンプは何かないでしょうか?機械に疎くて何を購入すれば使えるようになるのかわからないので、どなたか宜しくお願いします。

TVの仕様によりますが、AVアンプが必要です。 種類が沢山ありますが、5.1chをサポートし、サブウーファのプリアウトが付いているものなら何でも良いでしょう。 それと、サラウンドをする場合、TVの上流にAVアンプを設置し、音声を当該スピーカ、映像をTVに送出する様にします。

ヤフー!ショッピングで昨日スマホのprioriという機種のバッテリーを買いました。住みは石川県です。だいたいどれぐらいで届きますか? また、10日以上かかったりする可能性はありますか?

店は遠いですか?国内なら、1Wもかからんでしょう。