入札した覚えがありませんが、ヤフオク入札中にな

入札した覚えがありませんが、ヤフオク入札中になっており、ウィジェットのご利用はログインが必要と表示してますが、なぜでしょう。。

貴方のID、パスワードを盗まれたのでしょう。

牛丼は最初から今みたいに安物フードみたいなイメージはあったのでしょうか? またなぜBSE問題などが収束してからかなり時間がたつのに,最初の価格の並400円に牛丼各社は戻さないないのでしょうか?

ぴったり400円ではないけど吉野家の並は現在380円、松屋もプレミアム牛めし並なら現在380円ですが。 吉野家は牛鍋丼並290円があった頃は、牛丼並390円の時代もしばらくありました。 先にキン肉マン牛丼音頭の回答がありますが、その歌詞の元となった実際の昔の吉野家のキャッチフレーズは【安い・早い・うまい】で、店頭看板にも店名と一緒に必ず表記されていました。 店頭看板は現在と同じくオレンジ色がイメージカラーではありましたが、もっと和風な感じの店名ロゴで、牛の角が一緒にデザインされてましたね。 『うまい』は主観なので何とも言えないですが、『早い』は当時は牛丼専門だったのでその通り、『安い』も当時の外食産業全般よりは確かに安かったイメージです。