読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今ヤフオクに出てるperfumeサインボールは100%偽物

ヤフオクに出てるperfumeサインボールは100%偽物だろ(。>д<)許せないっすねってかみんなだまされるなよと思いませんか?perfume はサインはめったに書きません!perfume で金儲けする奴ら許せませんね!

今見に行ったら該当商品がなかったのでなんとも言えませんが、6年前の東京ドームライブで投げてたので確実に偽物というわけでもないような気がします。

孤独で辛すぎて涙すら出ません。 34歳、派遣社員の女です。 訳あってこのクソ田舎に来て約1年、一人暮らしをしています。(地元ではありません) この生活が孤独で辛すぎて涙すら出な くなっています。 来年3月いっぱいで派遣の契約が終わります。 「派遣はもう止めないといけない」と思っていたのでいいのですが、 次は正社員となると、私は今まで正社員になった事がないので次が受かるかも分からない不安。 思い切って東京に出たいのですが、 まずお金を貯めないといけません。 それにまだ心が完全に決まっていないのであと1年はここにいる予定です。 私は今まで体たらくな生活をしてきました。 そのツケがガツンと来てて、20代で経験していないといけない事を今してる状態です。 友達も彼氏もいない、出会�

��もない、派遣、変な家族、実家にも帰れない、クソ田舎… 昨日、仕事帰りの電車はとても混んでいました。 ボーナスが出たから皆さん飲みに行くのでしょう。 私にボーナスはありません。 しかも低収入。 毎日節約して切り詰めた生活です。 「私もたまには」と、唯一あるショッピングセンターまで夜歩いて行き、 一人でクレープを食べている姿が鏡に映った時、 得も言われぬ気持ちになりました。 「私ってこうなるんだ」みたいな。 やつれて疲れた顔。 34の自分。こんな場所でクレープ1つ… 暗く寒い中、一人で帰っている時、 「一体私は何をやってんだろう…」「今まで何をしてきたんだろう…」 今までの私は泣いていたのに、 毎日がこうで辛すぎて涙すら出なくなっている自分がいました。 このまま私はどうなるの

かな。みたいな。 前は地方都市に住んでいました。 人も多くてどこも賑やかだったなぁ… 何でこんなところに来たのか、 私は何をやっているんだ、の自問自答の日々で暗く辛い毎日です。 今の私はどこに行っても同じかもしれません。 でもこの田舎で終わりたくはありません。 辛さを打ち破る突破口、同じように辛さに耐えてる方、 いい歳で都会に出た方など、何でもいいのでアドバイスをお待ちしています。

確かに田舎の方は大変だろうと思いますが、みんなそれを覚悟して生活をしていると思いますし、貴方のように考える方も多いと思います。しかし、この辛い経験というものは、この先絶対という程にプラスとなり、自分に帰ってくると思います。 私は貴方のような、弱音を吐いてでも必死に食らいついて頑張っている、忍耐強い方はカッコイイと思います。 出会いに関しても、頑張っているあなたをしっかり見てくれている方は絶対いますし、きっと出会えるはずです。 長々すいません。 これからのご検討をお祈り致します┏●