Yahooショッピング GinzaHappiness yahoo店と

Yahooショッピング GinzaHappiness yahoo店というところで12月8日に携帯でマフラーを購入しました。 そのあとご注文確認メールが届きました。 そして12月9日に「注文承りましたメール」がきました。 それから今日12月16日になっても一向に発送メールも来ず、今日のお昼店に電話をしました。 そしたら、「おそらく今日出荷かと思います。出荷する日にち分かり次第今日中にメールをします」と言われました。 いま仕事が終わり携帯を見てもメールがきていません。 その店はもう時間外になり、土日やすみなので明日と明後日は電話やメールができません。 商品が22日には手元にほしいのですが、 もしも月曜に発送した場合、届くのはいつになりますか? サイトは東京都でわたしは愛知県です。ヤマト運送です。

※おそらく・・・っていうストアの対応はどうかと思いますが、メール便でも、3日後には届くと思います。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。