読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブホって平日に予約なしで宿泊できますか?

ラブホって平日に予約なしで宿泊できますか? チェックインは火曜日の夕方くらいです。

平日というのが 年末年始 お盆 ゴールデンウィーク期間 の中に含まれていなければ予約無しで泊まれる のではないかと思います。 そもそも予約できるラブホって多いようで 結構少ないですので目当てのラブホが予約可能 なのかを調べた方が良いかと。 予約できないラブホの場合は宿泊開始時間を 調べて、あまり出遅れないようにするのが 良いです。余程混む時期でなければ前延長 してまで部屋を押さえる人もそうは居ないかと。

福島原発事故収束の費用は21.5兆だそうです。 原発反対派の低脳な皆さんは、それが国民負担なのに納得いかないのですよね? 何故ですか? もしかして、東電に全額負担させようと思ってます か? つうか、そんなこと実際にできないのも理解できませんか? また、21.5兆を払わせるに当たって原発停止してると焚き増しが更に15兆も掛かっている上に毎年化石燃料代3兆(その年により多少の上下あり)掛かるのにどうやって誰に払わせる予定ですか? 是非捻出方法を教えて下さい。 間違っても自称大卒のジョンオンみたいに >15兆円ではあり得ないが、その試算の頃よりエネルギー価格は半分ほどになってるのは事実。いずれにしても21兆と15兆のどちらが多いかも分からんバカってなんなの? ∞どういう理由か?判りませんが�

��事故収束費用と焚き増しを比較するなんて病院直行級の低脳回答はしないで下さいね。(笑)(笑)

納得いかない理由ですか?それは国民負担にするにしても順序が違うと思うからです。送電網や本店ビルの売却、さらに役員報酬80%削減、最低でもここまでやらなければ東電の「本気」は伝わりません。更に言えば「加害者」を守るメリットがあるとは思えません。