読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モバイルバッテリーで悩んでます。iPhoneSEのバッテリー

バイルバッテリーで悩んでます。iPhoneSEのバッテリーを買おうと思っているのですがおすすめがありましたら教えて頂きたいです! 調べていていいなと思ったのが、 楽天市場のSOLOVE 10000mAh 16種類とカラー展開のあるもの。2980円 2つ目が楽天にてromossという会社の10000mAh の白色の分。口コミで重いというのが書いてありました。2100円 最後がアマゾンにてパナソニック製のQE-AL102 オレンジ、青、白の展開があるもの。コンセント付きなのがポイントだそう。2562円1880mah この3つで今悩んでおりまして値段もそれぞれで決めかねています。おすすめなどありましたら教えて下さい!

まずはじめにiPhoneの充電には1.0Aではまったく持って出力不足なのでパナソニックQE-AL102は論外です。iPhone系の対応バッテリーは基本的に外部出力端子の部分にiPhoneと記載があります。とりあえず【iphoneSE モバイルバッテリー おすすめ】とでもグーグル辺りで一度検索して見てください。その上で安定性を求めるのであれば日本製の物を選ぶといいですし値段で選ぶのであればハズレを引く可能性を考慮し購入してください。一応私はiPhoneは使ってはいませんがアンドロイド系スマホタブレットの充電でcheeroというメーカーのバッテリーを使っていますが特に不満は感じていません。

ヤフージャパンカードのクレジット機能は、一般的な買い物でも使えるのでしょうか? ヤフオクやヤフーショッピングだけしか使えないと言うような利用範囲が限定されたカードではないですよね ?

まずYahoo! JAPAN カードの加盟店で使えます。 そしてカードにはVISAかMasterCardかJCB等の国際ブランドが付いているかと思います。その国際ブランドの加盟店でも使えます。(VISAが付いていればVISAの加盟店で、MasterCardが付いていればMasterCardの加盟店で、JCBが付いていればJCBの加盟店で、と言うように。)